中央線

西荻窪阿佐ヶ谷高円寺いらん  

今日はレーゼロを持って三田に行くのだが、よりによって大雨、強風、その影響か中央線が遅れてて通勤快速がなくなってるし激混みしてる。満員電車にレーゼロ持ち込んでごめんなさい。

5/24 朝練

一本目で脚パンパン、2本目の途中でちぎれ。全然脚の疲れが取れない。前にも書いたけどこのctlで1日レストじゃ回復しない。でも他の人より回復が遅い気がしなくもない。ただ客観的な指標がないからなんともいえないが。

5/25 dh、ボーラ慣らし

軽めに40kmぐらい。松ヶ丘周回の直線はちゃんと踏んだ。試しにサドルを2センチぐらい上げた帰り道、多摩湖の登りで踏みやすさに感動してしまった。マーキングしてるから元の位置に戻せるけど、なんかめっちゃよかった。

5/26 日吉にチャリ置きに行った

p.s.課題に追われすぎて雑でごめんなさい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP