一期一会

5/29

平塚バンク練

ロケット×2

ハロン×4

平坦ダッシュ600

スタン×3

踏み始めと返しが弱かった回だった。

久しぶりによく寝れて体力回復したはずと思っていたのに踏めず回せずであった。

後ろで着く分にはロケットで綺麗につけたと思ったが、上げ直しがうまく出来なかった。もっと高回転で車体を進められるような回し方ができるようになりたい。ギア比が軽くなるにつれてペダリングが荒れてしまう感覚があり、うまくダンシングからの繋がりが持ててないように感じる。

またハロンでも回す時に下死点まで踏んでしまったり、股関節の硬さから上死点でぎこちなくなった感覚がするのでストレッチの時間をもう少し長く取りロスのないように回せるようにしたい。

スタンは普通に異音が消えなかった 一回ステム締め直して前回は消えたのにまた再発していた

異音バイク なんて冗談も言ってられないので早めに直す。

Ps.

ピナレロのプリンスはマジでカッコいい

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP