Rehoou

表裏表裏大垂水with大前プロ、清、谷さん、直さん

さいこんがなおった。

251w 9:45、282w 9:55、288w 8:45、272w 9:50

一本目はSST、二本目はちょい上げ、三本目は大前さんがほぼ全引きで、斜度が上がるところだけ引いた。四本目は大前さんの引きについていけなかった。

ワット的には大したことはなく、後ろについている時間が長かったので、三本目までは割と余裕があったのだが、四本目じわじわと足がなくなっていき、心拍が高くなって、おおたれしてしまった。最後かなり垂れてもこのタイムなので結構早かったと思う。

ただ自分の課題として、やはり回数や距離を重ねるごとに足が削れる速度が早いというのはある。単純に乗り込みが足りないんだろうけど。

大前さんの走りを後ろで間近で見たが、なんというか自分達の走りとは違かった。なんというか体とバイクの芯がブレてないから、ペダリングロスがなさそう。やっぱりどう考えてもスクワットとかウエイトはやったほうがいいと思ったw

さすに土日の距離としては少ないのでおかわりしようと思ったが、若干日が出てきそうで毎回練習終わりに頭が痛くなってるのでやめた。

最後スプリントを四本やって、案の定ちょっと頭が痛くなったのでやめておいて正解だったが、集合時間前にちょっと走るべきだったかもしれない。

午後ウエイト行こうかな、、、

小林大悟

小林大悟

経済学部3年 クラス3地獄に幽閉されています。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 1日目

  2. れほ

  3. 今更の1日目

  4. 練習報告

PAGE TOP