練習報告

7/19 みませ走ろうと思ってたけど雨予報で中止。ローラー1時間だけ。全然雨降らなかった。

7/20 宮ケ瀬2

行きからとてつもなく体調が悪く、踏めなさすぎて遅刻した。小原さんがみませの登りで止まってた時ぐらい踏めなかった。

2人とも遅刻したので、実質遅刻していないことになった。

コンビニに着いてからコーラをがぶ飲みしたが全然治らず、秋田先輩にだいたい牽いてもらった。何故か最後の方に踏めるようになってきて良かった。

熱中症ぽくて去年のインカレでちぎれた時みたいな感覚だった。

帰りは暑すぎておかしくなりそうだった。水分補給は怠らなかったつもり。でも水を掛けても体温が全然下がらず、今も頭が痛くてしんどい。

冷静に考えて、この気温の中そこそこの強度で長時間運動しているのは正気の沙汰じゃない。もっと対策していきたい…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP