良くか悪くか

600m、ピストローラー

時間が取れず夕方から。600mはいつも通り2セット行くつもりだった。しかし良くか悪くか、いつもより感触がよくてめっちゃいい感じにもがけたせいで、1本だけで足の痙攣が止まらなかった。いつもこのメニューだと何故かMAX1300wくらいしか出ないのに今日は1500w出た。

無理やり2本目行ったが全く踏めず終わった。いつもよりも質の高い1本はできたが、1本だけでは立てなくなるレベルまでは追い込めないのでちゃんと2本やりたかった。けどこのもがきを当たり前にしていけばまだ強くなれる。

その後ピストのサドル位置を調整しつつローラー。結局まともに練習できていなかった。明日は合宿前日だから洗車だけのつもりだったが、ローラーに軽く乗ろうと思う。

筋肉解してるのが効いていたのだとしたら、これまでどれほどの時間を無駄にしていたのだろうか。今ある気づき、もっと前から知りたかったよなぁ。

p.s.袖の文字は優勝して手を広げた時に正しい向きになる様だから間違えてない

僕は買っていませんが。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP