ちゃる3

2022/07/27 ちゃる3めにゅたえばしり

大垂水3本メニュー&耐久走、129km

12:30頃出発、18時帰宅。32度までなら耐えられるようになってきた気がする。感覚的に34度からきちくなる。

大垂水はちょっと前から走っても10分にならないのが玉に瑕。おもたるの方が日陰が多いので好き。

メニューは豪華3種。FTP以上走、40/20インタバ10本、10分間ランプアップ。普通に全部きついけど、なんかめっちゃ一気に強くなりそうな内容。

最初のFTPMajiKoiする5秒前で、心臓もバクバクだった、340w。さすがに360wくらい出したかったのに時間は短いにしてもここで410wだかなんだか出せてたの普通に去年強すぎい、今年の方がレース走れてるけど。今年のFTP最高が2月だったのも冷静に解せん。もう一山作ってみせます。

インタバは頭ぶっ飛びだった。走り始める直前に中大ジャージが見えたのでやる気マックスだったのに、しんどすぎて途中から全然踏めなかった。一応やり切らないと3本目が頑張れないような気がしたので、鬼ダレでも時間は回した。

ラストは気合いでなんとか乗り切った記憶。

総じて、FTP以上がきつい。単純にFTPが落ちてるのかもしれない。暑いのもあるかもだけど。でも考えてみれば先週まで体調を崩していたのであった。

今回の大垂水以外の区間は、前回やった一枚重いギアで走るやつに変えて、一枚軽いギアを意識して回した。意外と脚を回せたし、脚も残った気がする、帰りも楽天で死ぬことはなかった。耐久性は日に日に上昇傾向である。

通常時の体重が68kg台になっていた。このままだとインカレでは66kgくらいまで落ちてしまいそうなので、モリモリ食べておきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP