なんとか

周回20

ハロン×4

色々あって短距離メンが私だけになったのでハロンのみ。まあロケット1走でもやってる事変わらんが。

1本目でギア変え忘れて52-15だったが11.32。これは今日出せるぞとなった。2.3本目は思いっきり向かい吹かれて撃沈。4本目では添田さんに教わったことをしっかり意識できて、キレイにハマり10.88が出た。

練習輪52-14でPRが出せたので相当いい教えを頂けたと思う。メモはしてあるのでブログにはあえて書かないでおく。

そしてこの合宿で評価して頂き、神奈川県の国体メンバーになれました。今年は正直無理だろうと思っていましたが、機会に恵まれて良かったです。学生最後の夏休み返上して練習頑張ります。

まずはインカレ🔥

この後上がるであろうブログに感動を持っていかれてしまうので先に報告させていただく。陰キャらしくひっそり頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP