こって

8月24日 宮ヶ瀬周回

朝の平坦はそこそこ調子良かった。やはり集合時間ギリギリを狙うとペースが上がってよい。しかし、心拍が上がってくると胸の上のほう肺尖部が痛む気がする。一時的なものなのかもしれないが、ながく続くようであれば病院いかなきゃ。

1周目は緩めに走って2周目も4倍くらいのペース。余裕は結構ある感じでヴィーナスラインのエグみを噛み締めた。

2周目の途中で3速以上に変速できなくなった。症状を悪化させないために3周目は一人でギアを固定して最後の坂を登ることにした。

ちょっと踏めるようになってきた気もする。帰りが暑すぎた。

8月25日

修理に持っていった。お安く済んだ。

8月26日

ローラー。教習もいよいよ検定があるのでお勉強とテスト。心拍180くらいを目安に20分。結構苦しい。

8月27日 たるみ4

最初2本sstでその後ftpからの上げ。3本は危なげなくいけたが、最後1分粘れず。ペースがキツくて少し気を抜いたすきに前と離れた。一回はなれると自分のペースになってしまう。弱さが出てしまった。もう少し心肺を強くしないといけない。肺尖部の痛みはだいぶ和らいだ。

鹿児島組のノリがわからない、、

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP