悪夢再び

8/24 宮ヶ瀬
なんか回復力とか疲労抵抗性とかその辺のものがどっかいって4倍ペースだけどきつかった。

ちな一周目は一年坊主の走り方が破茶滅茶すぎて集団走行になってなかった。

帰り熱中症とハンガーノックと脚がないのトリプルパンチで死にそうになった。無限にお腹が空いてたので食う量が足りなくて回復が追いついていないのかもしれない。意識的に食べるようにしたい。

8/25 オフ

8/26 1時間軽く
多摩湖南岸で心拍上げだけしておいた。ここ5分走できることに今更きづいた。

8/27 たる4
ビルドアップ方式でsst→sst→ftp→vo2って感じで。

筋疲労が全然取れないけど前日少し乗ったからか踏む感触は良さげだった。

最初の2本は両方270wぐらい。大悟が踏みすぎたとか言ってたけど意外とちょうどよかった。

前の大垂水裏和田のときは300w出すとまじきつだったので多少は戻ってきた感じ。3本目までこなして意外と踏めるわ今日と思ったら下りで耳を何かに刺されて終了した。ちゃんと針が残ってたのでちっちゃい蜂と予想している。去年も刺されてて死にたくないので安静にしておいた。不完全燃焼。

8月色々乗れてない時が多かったけどなんとしても1500km乗せたい。

p.s.佐藤さん来てくれるのありがたい。

鹿児島のノリというより山田と直さんが通常運転してるだけ説

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP