れほ

24 宮ヶ瀬3

ペースは結構ゆっくり。1年がローテ回す練習になったのでよかった。ケンゾーはまだあんまり上手くないけど練習してれば慣れてくると思う(おれも多分そんなに上手くない)。まずは安全第一でお願いしまする

平坦をペダリング的にも空力的にもいい感じにまわせるフォームを見つけた気がしないでもない

25

前日暑すぎたせいか知らないけどずっと体の調子が悪く寝込んでた。夜になって回復したので2hほどローラーした。1min走久しぶりにやったがやっぱりローラーだと全然でない

26 オフ

27 たるみ4+いろは6

たるみはビルドアップ形式で、先頭sst✖︎2 +ftp+vo2

まあそもそも1年とは流石に領域が違うので、なるべく平坦で多めに引いた

流石に4本やると言えどペースに合わせていると強度が低くなりそうだったので、斜度が上がるところで自分だけ?毎回上げた。

毎回ニシムラとか岳とかについていって追い込むことが多いが、練習といえど自分からアタック?するべきだなと思った。レースでも結構自分から展開を作れるような選手ではまだないので。

3本目は佐藤さんを最後のもがきでちぎり、4本目も佐藤さんをちぎった。OBをちぎっていることで勿論満足はしてはいけないと思うが、結構追い込めたので助かりました。ありがとうございます。

午後に軽くいろは坂を5倍ぐらいで登って、最後ちょっともがいた。金曜ロードショーの影響でいつもより人が多かった

キャワノの面談で言われた通り結構お尻を意識してペダリングできた。まだまだこれに関しては改善の余地ありまくりな気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP