練習報告

9/3(土)

ユーラシアTT一本

2日連続で追い込んでいたが、レース前日はあまり走りたくないので、レース2日前の今日はタイムが出ないとわかっていながらダメ押しのTTをやった。1本に全てをかければいけるのではないかと淡い期待を込めて。

普通に踏めなかった。心拍数がmax180くらいまでしか上がらなくて、疲れている時の典型例みたいな走りをした。それでも前回よりはタイムを上げることに成功した。

出力に対する心拍数は日に日に低くなってきているので、フィットネス自体は上がってきているように感じる。今週のレースは160キロと長丁場なので途中で力尽きる未来がチラチラ見えるが、長距離乗らない派だった自分がここ最近は長距離のトレーニングをこなしているので、自分に少し期待してみようかと思う。

今度TTやる時はフレッシュな状態でやりたい。

ps.10月は国体とジャパンカップで2回も宇都宮に行かなければいけない。茨城にいた時は近場だったが、神奈川からだとだいぶ遠い。誰か一緒にジャパンカップ出ませんか?誰かしらエントリーしていると思っていた自分は少し悲しいです🥺

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP