左膝の痛み再発

ガン萎えです。

昨日ウエイトして、夕方歩いてる時に違和感がありました。寒くなったりするとちょっと動きが悪くなる時があるので、それかなと思いましたが、今日、確認のためにロードに乗ったら、言語化難しいですけど、練習したら悪化しそうなすごく嫌な違和感を感じました。

早慶戦とイズチャレ出れないとなるとかなりメンタル的に逝きそうなので、とりあえず今日は引き返しました。

思い当たる節は、寒い中10t重ギアかましたことか、久々に長めロード練したこと。

土曜の境川の時に痛み出ずに、普通に練習できたら最高だけど、長引きそうな違和感なのが渋い。今年の早慶戦こそ勝ちたい。多分今年が勝負できる年だから。

p.s.不覚にもネガブロを書いてしまいました。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP