練習報告d1,2,3

d1 到着が遅れた。フラワー×3。うち2,3周目はTT区間でペース上げてローテ。1回目は序盤上がってどんどん人が減っていく感じで二回目は一定ペースで。着きミスはしてないけど、どちらもそんなに余裕がなくて先頭に出た時に強く引けなかった。レースの逃げもこんな感じで余裕がないのでそういう練習ができてよかった。安全面が微妙だったのでミーティングで話してくれて、次の日から良くなったのでよかったと思う。

d2 グリーンライン×4。5周の予定だったが自分は時間的に厳しかったので4周にした。2,3,4周目の上りで5分走。パワーはそんなに落ちていないし上り区間は去年より速くなっていてよかった。メリハリつけて踏めたと思う。長らく100km以上の練習をしていなかったので、補給は意識的にとった。最後までパワーの落ち幅が少なくというかむしろ上がってるくらいだったのでよかった。

d3 国体×4。 エンデュランス。1、2周目は脚がめちゃくちゃ重かったが三周目くらいで温まってきたのか回るようになってきた。3周目の終わりで10分FTP走を勝手にやらせてもらった。4周目の最後もFTPくらいでローテして終了。さすがに最後は足重でキレがなかった。全体的に想定していたより踏んだ気がするがみんな走りきれてよかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP