2023/02/25

家→日吉→岳とK2

車を持って帰るために日吉へ。TCでエアコードな人とすれ違った

日吉で安全講習をしてた大和田と高校生の冷やかしへ。大和田が見事なスリップ。ハンガーが曲がってしまった模様。

飯塚先生と宇佐美さんに新車を自慢し、高校生と少しだけ話した。まずは自転車を楽しんで欲しい。ちなみに私とこうせいは高校生の時、虚無ってた気がする。

合格をもらったであろう中学生が教科書?かなにかを買いに来ていて、6年前の希望に満ちたワクワクした気持ちを思い出した。グリーン食堂の竜田揚げ弁当(470円)が食べたい。

その後、岳のホイールを回収しにいったらちょうどライドに行くところだったらしく、一緒に。

風と岳のスプリントがつよかた。明日は頑張ってほしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP