練習報告

4/1(土)

利根川TT3h

10分走を2本入れた

久しぶりだったがポジションがしっくり来ていて、しっかりと筋肉を使えている感じがあった。おそらく暖かくなって、筋肉の可動域が上がったからだと思う。

今までは冬のダボダボジャージで風を一身に受け止めていたが、装備も軽くなったのでスピードも出ていた。無風(若干の追い風?)10分走でAve45はまあまあ?帰りは向かい風が吹き出して、終盤の体力じゃ踏み倒せなかった。TTバイクで向かい風の中走るの苦手かもしれない。たぶん気のせい。

やはり2時間過ぎたあたりから一気に足に来る。TTでそんなに長時間走るレースはないので特に気にしない。

4/2(日)

リカバリーライド2h

河川敷でお花見をした

日本っていいところですね

4/3(月)

F峠5本

お馴染みの人生で一番登った峠。しかしながら、実は半年ぶりくらいだったらしい。

1本目はアタック。2本目以降はsst上限くらいで

本当はsstより強度を上げる予定だったのに、踏めなくてsstになった。

タイムアタックは11:40 358w

向かい風にしっかりと戻された。平均心拍数177ということでそれなりに追い込めているが、まだもう一段追い込めそうなので残念。向かい風なければタイムもパワーももっと良いものだっただろう…。

パワー一定で踏んだので10minも360w。軽く10min380w出して自慢しようと思っていたが、全然ダメでした。10min400wへの道はまだまだ遠い…。

スポ研やばい。体に脂肪がついたタイミングでスポ研が襲ってきている気がする。絞る。

その後の4本は

13:35 294w

13:35 297w

13:43 292w

13:40 294w

良くも悪くも一定。もっと速く走りたかった。

登りで向かい風に苦しめられたおかげで帰路は追い風でスイスイ帰宅できた。

ps.履修エントリーの結果出るの遅くないですか?予定が立てられん。文句言っても仕方がないので解決策を模索しよう。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP