練習報告

裏WD

走行距離 149.06km

獲得標高 1538m

移動時間 7時間18分

平均速度 20.4km/h

今日はめちゃめちゃ体の状態が悪かった。いつもは足の痛みがヤバくてちぎれる感じだが、今日はいつもと違い心拍の上がり方が異常だった気がする。何度もちぎれそうになり、時に山田さんに推してもらうような場面もあった。最初の坂ではすぐにちぎられ、全体を待たせてしまった。裏WDの練習では足がなかなか動かず思うように進まなかった。前回のタイムを更新したかったが叶わなかった。4月中に28分代にしたいが、もっと中高強度の練習が必要なようだ。帰りの玉は普通に足が動かなく、半分くらいのところでちぎれた。立山の合宿の時よりも足がなかった気がする。体調管理としっかりとした休息を心がけたい。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

    • 佐藤岳
    • 2023.04.03 11:32pm

    不調の原因は何?

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP