練習報告

4/4(火)

TTバイクで3h

アパートに午後から帰宅する予定だったので、午前中にちゃちゃっと。

淡々と一定ペースで3時間踏み続けた。DHバーを握った状態を何時間も維持するのはやはり辛い。

4/5(水)

境川

アップ 今までよりペースに対して心拍数低かった感覚。最後以外は息上がらなかった。

スタン は落車が怖いのでやらずにステア周回してDHのポジション確認。IPに向けて準備。

IP*2

1本目 5:03

2本目 4:57

1本目は六川さんと対戦。4:50を目標にしていたが、全然ダメだった。入りが35sで遅かったし、そこからもペースが上がらなかった。もっと突っ込んでもよかった。風は弱かったが、空気が重かった。

2本目は山田さんと対戦。こちらは入りを突っ込みたかったが、単純に足がキツかった。それでもスタン41秒の方が序盤でチラチラ視界に入り始めて闘争心に火がつき、1回目よりも粘ってタイムが上がった。

風が少しあったが、空気は軽かった気がする。ドラフティング効いてたかは微妙。

ポジションに慣れたのもあるかも。

F2000

レースのIPのスピード感に慣れる目的。3周目まではそれなりに良かったが、4周目から足がなくなってタレ垂れだった。

F1200

時間があったのでF1200と同じタームで無理やり入った。

タレタレではなかったが地味に垂れた

もがき600

山田さんの後ろで。シッティングオンリー

伝統芸能となりつつある鼻血を披露した。残り200でぼたぼた垂れてきた。鼻血には気が付かず(鼻水かと思ってた)もがき切れた。早慶戦を思い出す。

大和田はお大事に。

安全に強くなる。とても難しい。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP