れほ

15 ローラー1.5h+上半身自重ウエイト

特に書くことなし。痛みは出なかった。

16 体験会の行き帰りで自走3h

帰りに少し踏んだら微妙に膝からふくらはぎにかけて脚が痺れるような感じだった。やばい痛みではないが、ちょい気になる感じ。

膝の痛みというよりは膝をかばって練習してたおかげでそのほかの筋肉が少し炎症をしている感じなのかもしれない。まあだいぶ良くなっているので一から練習していきます。

体験会は1年生のローラー、スラロームを見たり。

久しぶりに3本やったが、やはり3本の感覚は衰えておらず手放しも安定感あり。こういう基礎練まじで大事だよなーと思った。2年生とかでもまだまだバイクブレる人多いと思うのでやってみてもいいよね(やってると思うけど)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP