指が短い

5/28 都民→おくたま 5h

ひなづると迷っていたが、脚をとめずに低中強度ボリューム稼ぎたかったため都民

いつもは都民で折り返すが折り返さずに奥多摩経由で帰宅した。なかなか路面も綺麗で涼しくて気持ちよかった。

が、全体練とかでくるには少々くだりが怖い。

下る時とか指が短いのかわからないけど下ハンもつととっさのブレーキがかすりそうでいつもブラケット持ってしまう。本当は重心安定させるのはしたはんもったほうがよいのだろうけど

てかなんで身体の部位全部短いの?いじめなの?

ピアノとかもやってたのに

毎日朝起きて伸びをするっていう張り紙を天井に貼ってたのに

人一倍牛乳飲んでたのに なんなら小学校でみんなの牛乳回収してまわってたのに 

骨が丈夫になっただけでした

最近、身長が伸びなかったのはサッカーで足に負荷を与えすぎたのが原因って考えるようになったんだけど

反例 n=3(岳、山田、清水)

ジャグで共感した仲間だろうが!(ジャグから溢れる大粒の涙)

貴方達バイクラックで前輪が地面につかない人の気持ち考えたことありますか?

ないですよね

宙ぶらりんですよその時の僕の心は

人の痛みがわかる大人になりましょう

今週は雨であんまりのれなさそうで萎えるなー。Zwift &雨の降っていない時間帯でいろは坂などで練習しようと思う。とりあえず今週は高強度中心にいき筋肉を痛めつける。TBTやるかー

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP