oymd&クリて観戦

5/27 土 oymd6周 85km

初めての練習場所だった。走ってみて上り、平坦がどっちもあって自分にとってはまだ走るだけでも成長できる場所だった。尚弘さんから集団走行のイロハを教わった。自分はブレーキをかけてから、ハンドサインを出してしまう場面が多々あって危なかったので注意する。ほかにもカーブ後の集団形成、戦闘交代の練習をみっちりできて楽しかった。坂は5週目だけ出し切る感じで登ったが先頭と離されて気持ちよくは終われなかった。逃げずに坂練習しようと思った。

帰りに自転車屋に連れて行ってもらった(阿部さん)距離も稼げて、話も聞けて良かった。

5/28 日 自宅ーお豆腐ー自宅 95km

自転車の試合を初めて生で見た。コーナーから集団が見えてそこからのスプリントはめちゃ迫力あってかっこよかった。初めてでできなかったけどもっと声を出して応援してみたいです。片付けやポイント集計など何もできなかったので自分から動けるようにもっと先輩に聞こうと思った。皆さんお疲れさまです。

帰りは長谷川と別れたあたりから集中が切れてたらたら漕いでしまった。多分60㎞くらいが自分の焦げる距離だと思うので100㎞難なく漕げるように、つらいなと思ってから少し距離を伸ばして限界値を上げていきたい。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 弾丸報告

  2. 近況報告

  3. 松本マジック

  4. 近況報告

PAGE TOP