気合い使ってんじゃねーよ

2023/06/07 疲労抜き

流石に疲労がバグってるので、アクティブレストサイクリング。別に今日無理やり乗ることはできる気もしたが、無理やり過ぎて死にそうだと思った。TSB-50だし。

マジで乗っただけ。サドル高がまた気になり出した。

明日はメニューやりたいが、どうなるか。最悪金曜でも良い気がしてる。

____

気合いニキ多すぎな件

確認だが、基本的に最後に千切れてしまうのは、「気合いが足りなかった」のではなく、ただ弱いだけなことが多い(当たり前)。気合いが足りなかったという反省は、気合いが足りてないだけなので、もっと根本的な反省点を考えた方が良いかも。

それでも、気合いを使える選手と使えない選手とでは、大きな結果の差が出るだろう。

結局気持ちの強い奴が勝つ。

「苦しい。もう止まってしまいたい。そう思った瞬間からの、一歩」

川野がハイキュー名言集を載せてるので、ワイも載せる。この言葉りさこちゃんも書いていた記憶。てかこの部活、ハイキュー好き多すぎないか?6人集まったらバレーやりましょう。たぶんあと1人です。僕はもちろんセッターで。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP