復活&練習報告

8/2 運動許可

病院で血液検査の結果を見たら無事にCK値が基準値くらいにまで下がっていた。徐々に運動を始めてもいいし、もう病院に来なくていいと先生に言われた。全体練や合宿は来週から参加予定。

8/3 調製走 10km

とりあえず久しぶりに自転車乗るので慣れるために。筋力が落ちてるかと思っていたけど、全然踏めた。ただ、肺がかなり弱くなっていた。たったの10kmしか走っていないのに息ができなくなってキツかった。

8/5 自主練 🦏 60km

また足が痛くならないようにしっかり水分をとって練習した。前日の練習で想像以上に踏めることが分かったので定期的にパワーを出しつつエンデューロ的な練習を行った。なぜか怪我をする前よりもパワーを出せていた気がする。最後に坂を登る感覚を取り戻すためにv1本だけ。キツすぎ。

体調はかなりいいから今週中に全体練に参加できるくらい体力を付け直していきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP