練習報告

11/13 緩く都内ライド 

この日から病気がかなりよくなった気がしたので練習再開。調整走でゆったり走った。

11/17 夜v5

病み上がり初の高強度。なぜが自己ベストタイムが出た。それ以外の四本も4.5〜5倍くらいで悪くないペース。多分もし十本やったらどんどんタイムが遅くなっていってたと思う。夜で寒すぎたので5本で切り上げた。

11/18 taru 2

6代に出場しないので距離稼ぎで。偶然nanzanに会った。前日vを登ったからか、全く踏めず地獄だった。これまでで最遅タイムでて萎えた。

11/19 6代 自走

距離稼ぎで自走。朝が寒すぎて本当に4ぬかと思った。ある程度走ったところで体が温まってきてギリ耐えた。ホッカイロが最強すぎた。今後もカイロ有効活用したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP