誘い合わせ練

12月7日木曜日

Taru×4 137km

1本目8分50秒、2~4本目9分10秒ぐらい

1,2本目は前半は健三と大悟のローテに加わり、最後の1/3ぐらいは大悟の固定引き、3,4本目は大悟と2人でローテして、後半は大悟の固定引きという感じ。

大悟ありがとう。健三はリハビリでもっと弱いかと思っていたが、自分よりやや強かったので少し安心した。早く調子を戻してほしい。

岩間と高橋は半分ぐらいでいなくなっていた。折り返しですれ違う位置を考えると、タイムはおそらく11分ぐらいだろう。毎週走ってこの強度に慣れてほしい。

自分はというと、人のことをとやかく言っていられるような余裕もなく、大悟に長めに引いてもらったにもかかわらず、ラスト2分ぐらいで毎回ちぎれてしまった。

最後のペースアップに全く対応できなかった。パワー的にはいい数値が出ているのに、ちぎれて行くのは普通に悔しい。体重的にも登坂能力の向上は難しそうだが、パワーで押し切るしかない。

2週連続で10分領域を鍛えた。引退以降一番トレーニングを重ねている気がする。夏休みより強くなってるかも。

———————————————

再掲P.S. V108興味ある人います?nkyくんは興味あるらしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP