れほい

0118 20min×2

20分全力走、20分sstの2本を予定。時間がなかったので2本目を15分sstに変更。

20min239w

15min221w

全力走は245wを狙った。しかし、7分あたりからきつくなってしまった。20分やってなかったからな、、明らかに持続力がない。一応20分のワトバではベスト。テスト期間終われば定期的にと言いたいところだが、20分取れる峠は凍結してるんだよなと。

バランス良く練習できている感じがするが、いい練習だからといって続けていってしまうのも良くない。毎回の練習で違う角度からのアプローチ、常に向上を目指して取り組んでいくことを忘れない。

0119 日吉自走

本当は飯能方面に行こうと思っていたが、積み込みのため日吉へ。

エンデュランス強度で足の裏に芯が出てきたというか、疲労してもしっかり踏み込める状態のままになっている気がする。向かい風でセグメントのベスト。

l2+l3を1時間半ほど。

秋田が渋がっていた某サイが見違えるように空いていて気持ちよかった。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

  1. 川野碧己
    • 川野碧己
    • 2024.01.21 1:47pm

    山伏峠は頑張っても13分くらいだからその4㎞前くらいから始めると20分取れるよ。1%くらい斜度あるから踏みやすい

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP