練習報告

1/17
g7 ftp〜
土日最低限乗ったのでftp以上をちゃんと練習再開
3限テストだったので、g10をftpやや上くらいで登って、明日はたるみで踏む時間伸ばすという予定で考えた

行きのTCはl3くらいで踏んだが、心拍が異常に高くておかしくなりそうだった

なんとか登ってはいたが、5本目終わっていよいよ吐きそうになったので、残りは目標より落として登ることにした
それでも2本登ったら呼吸がおかしくなりそうだったので流石にやめた

思い当たるのはテスト勉強中にカフェインとったことで、普段は特に何ともならないのだが、かなり緊張してる状態で摂取してしまっておかしくなったのかなと思う
睡眠はとれてるので控える

高心拍で耐える練習にはなったのかもしれない

1/18
たるみ3 一本は大和田と

心拍が高すぎることはなくなったが、心臓にダメージ残ってる感じはして上げてくると痛く、目標より2分以上かかってしまった
一二本目は中盤からの垂れがひどくなってしまった
三本目は心臓が痛くなる手前くらいで一定で踏むようにしたら一二本目より速かった
三本比較して、きつさとタイムが合わなかったのは、一二本目は一旦心拍上がってその後かなり苦しくなってしまったからだと思う

ただ強度上げてない時は割と大丈夫だったので、結局そこできつくなってるのはそもそも弱いことが原因であった

心拍計をまずつける

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 調整

  2. 練習報告

  3. 弾丸報告

  4. 近況報告

PAGE TOP