館山day3

今日は国体周回!きついなあと思って出発しようとした矢先サドルを止める金具が壊れてしまって全く乗れない状態になってしまった。結局出発もできなくて1人で練習することに。

とりあえず皆が頑張って走っているのに、活動時間が自分だけ少ないのは嫌だったから同じ時間活動した。

33キロ走った。

本当はフルマラソンをやってみたかったけどキツすぎて無理だった。

最初の10数キロまでは時速9kmのペースでノンストップ。開始20km地点で足が痛すぎてきつかったが頑張った。普段自転車で使う筋肉と違って疲労がかなり溜まってしまったが、心拍的には常にハイな状態に保てて良い練習になった。最後10kmくらいはキツすぎてペースも遅くなってしまった。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP