国体4

何日かぶりの国体周回 140km 4.5h av.32.5km/h

基本先頭3.5-4倍。さすがに疲労がたまっており脚が起きるまで2周かかってしまった。3周回目からは、自分の牽きを長めにして、先頭でも4倍ちょい出せた。周回のタイム的にも早かった。ちょうど、気持ち的にきついときに、宇佐美さん、平石、齋藤が来てくださったので、部員的にもかなりありがたかったと思う。明日は、最後神宮に向けた練習をして、締める。安全第一で終わる。

p.s.部員全員と面談できてよかった。面談前の認識と変わらない人もいれば、面談前には知らなかった状況も知ることが出来たので、今後のチームビルディングに生かしていきたい。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP