けいはんな

6:30宿出発7:30到着。

着いてすぐに受付に行った。

主催がJICFじゃないので計測チップがあり、ゼッケンの貼り方がトラックのPRみたいなかんじだった。

混走の人たちと見分けがつくようにゼッケンの枚数と方向を変えているらしい。

いい感じの場所に車を停められて、雨を凌げた。

前日に比べてかなり肌寒く、雨が降ったり止んだりしていた。

検車はセルフチェック、出走サインのみだったので直前に行っていた。

車載映像的に道幅が広すぎて声をかけても届かなさそうだったので伝達はそこまでせず、写真撮影に専念。クリテとは思えないほど登りだったので一周するのは諦めた。

学連では目立つ白ジャージだが、混走の大人の人たちは白が多くて見つけにくく、トラブルがあったかと思ったけど無事に帰ってきてくれてよかった。

ピットもなかったので特記事項はなし。

岡崎SAで食べた名古屋コーチンの親子丼がとてもおいしかった。

2人とも帰りの運転ありがとうございました。

川野さん2日間ほんとうにありがとうございました、、

本木さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

4月の週末はフル出勤を決め込んでいるので、体調を崩さないように頑張ります。最近は土日遠征→月曜発熱→火曜復活というルーティンができました。一時的に虚弱体質になっているみたいですね。渋い

お疲れ様でした。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP