TRS

オープンロードの日に泊まったホテルが1人部屋でベッドも広くてマジで最高な宿だったのだが、一点、ダニ多すぎた問題。夜10時に寝てチルな朝を迎えようと思ったのだが、なんか痒いなぁ〜と、電気をつけてみたら足と腕に無数の刺され跡!!!蚊かなと最初思ったが、お尻とかも刺されておぱんつ貫通しているところを見ると、これ!ベッドのシーツのダニやんけ!!!!!!!!!!!

20箇所くらい刺されて2時間くらい寝られなかった。まだ痒い箇所ある(4/23火曜日現在)結局いつ寝たかは覚えていないが12時就寝くらい。いやあこんなことあるんだなあと。これまで結構蚊と蚊の虫に刺されやすく生きてきたので(O型)虫に好かれる血なんだろうなあと。

1kmTTに出やした。

事前の目標としてはシングル。

dolanで大会に出るのは初めてだったのでポジションをあまり確認しておらずBBからDHまでの長さの規定で引っかかった。DHをもう少し短くしようとしたのだが、ネジの長さが微妙に足りなくて変えられなかった。最後の手段としてサドルを下げてことなきをえたが、前下がりサドルにしてたため、サドル高が少し下がってしまった。出走の直前にポジションいじるのは結構致命的だったので今後はちゃんと事前にやっておく。

16.71
11.97
12.72
14.15
14.78
1’10.303(手動)

公式記録1’10.608

何気ちゃんとした記録会で1キロ計るのは2回目?3回目?

1回目は1’10.8を伊豆ベロの記録会で出して六大学トラックで11秒出した。

今回はそれを上回る自己ベストを出せたのだが、室内ではなかったし、前輪ディスクを履いてないところを見ると、室内で測ったらもっと伸びそう。

今回はスタン半周が鬼早くて良かった。(多分DHが高くてやりやすかった)でも、返しが半周の速度にしては遅いかなと言う印象。もう少し立っている時間が長ければもっと最高速をあげられたかも。

毎度のごとく後半は垂れてるが、自分としては結構抑えたかなという印象。

スタンの改善点やポジションの改善点、これからの練習などこの1分10秒の中に無数の学べる機会が詰まっててとても次につながる大会になったと思った。

次は今週の松本トラックで美鈴湖マジックを感じてA基準を取りたい!、ハロンが1番あり得ると思うが、美鈴湖で下ろしたことがないどころか、333バンクで走ったことがないので不安。1キロは8秒台を目指す。火水木と今週は短距離全振りウィークになりそう。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP