白馬クリテ

初日:DNF、2日目:完走

インカレのかかった大事な試合であったが、初日は群馬の落車以来まともに実走練しておらず、新車2日目ということもあり、ビビって一番後ろを走り、DNF。2日目は初日走って慣れたので、普通に走る。が、前に上手く上がれず、グダグダな完走。

初日は仕方なかったかもしれなかったが、2日目は走り方が下手+度胸なさすぎ。あと、群馬の後1週間乗れなかったことで力も落ち、中切れを処理してるだけで脚がなくなってしまった。言い訳ならたくさんあるが、試合の日は前から決まっていたわけだし、群馬の落車も自分のせい。2年から3人、1年から2人インカレに出る中、出れない自分にショック。

トラックでは団体競技に出れるし、頑張ってポイントレースに出ることもできなくはない。が、やっぱりロードに出たかった。明日から合宿ではあるが、正直気持ちの整理がつかない。。。気持ちを切り替えて次に目を向けるべきであるのはわかっているが。

応援に来てくださったOBの方々、サポートしてくださった4年生先輩方、ありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP