練習報告

今日は田中さん主催ローラー選手権に優勝すべくかなりキツキツメニューをこなした。

メディオ10分×4、2分ソリア→レスト2分×2→30秒もがき、レスト5分

アップがてらいつものメディオ10分(推定260W)をやってレスト5分で2本目(275W)、またレスト5分で3本目(280~285W)、10分レストで4本目(295~305W)。

メディオは1本目から順にケイデンスを120→110→100→90~95(回転/分)で約10回転ずつ落として逆に強度をあげていった。3本目はLT走っぽく、4本目は10分もがきみたいにして死ぬほど追い込んだ。

その後のソリアは最初ぶっこみすぎずにラスト30秒はギア上げてさらにもがいた。本当に死ぬほど疲れた。

ローラー練なのに2時間以上乗れて、バイク降りたのは飲み物補給の1回だけだったので1人の実走練より追い込めたと思う。あと89本。

これはローラー選手権優勝できたとみた!!!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP