練習報告

すいません遅れました。

6日:東大の皆様とつるつる温泉なる秘境へ。終始わりと緩めだが最後はかなり辛い坂4本。3本目のレース走は序盤よりぐいぐい上げる安井さん、村上についていけずちぎれる。ラストはアタック祭り。全体の2/3ぐらいきたところで仕掛けてみたがいまいち差がつかない。ひたすら逃げるも失速。最後はわるあがきを連発したあげくの瀕死で激坂区間で安井さんにつかまり万事休す。帰りは七曲峠通って帰った。100km

7日:某所練。田中さんと共謀して逃げたり楽しかった。最後は早がけして逃げるも最後に成相さんに抜かれてしまった。150km

9日:花月園。TF2000、TST2000、TST4000、スクラッチ。スクラッチは反応が遅れた。東大、立教の皆様ありがとうございました。帰りはスーパー向かい風。絶望にうちひしがれなかがらのスプリント練となった。

今日:寝坊して大垂水に行けず。ローラー。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP