練習報告

10/29
大垂水→雛鶴往復 100km
分岐まではペースで、雛鶴までレース。レースは序盤からキツくいきなりちぎれるかと思ったが、中盤から体が慣れていき踏めるようになった。一度アタックを試みたが、逃げ切るだけの余裕は無かったのですぐに吸収された。芦田のアタックに反応できず、大越さん堀田からも離される。終盤5分ほど苦しかったが回して4着でゴール。最後の坂で1人だと必然的にたれるので、そこまではついていけるようにしたい。ハンドル幅があってないのか両肩周りが痛いので、早めに交換したい。

11/1
若葉台を5本
頂上まで踏み切れず1着は一回。無酸素のトレーニングが必要だと感じた。

11/3
大垂水→大月 180km
1年生6人のグループで走った。持続可能な速いペースでということで、普段よりは落として走ったが雛鶴に辿り着くころにはかなりへばっていた。そこから先は下り基調で楽だったが、練習としては微妙。全体的にペースは速くなかったが距離が長いだけかなり疲弊した。帰宅が15:30過ぎだったので、本格的な食事を家で摂ることを考えると、もう少しスタートを早めた方がいいと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP