練習報告

8/21 合宿6日目@かりがね
周回30、4kmTP×2、F2000×3?
周回30は最後のほうの周回が1秒台とかカチ上がってた。
団抜きは1本目は最後までついていけたがタイムがダメ。自分の回でもっともっと限界まで踏むように意識しないと。あとは、しつこいけど車間をとにかく詰めること。それで最後の方の楽さが大分変わってくる。
2本目は先頭交代時に後輪が何故かスリップしてつけずに終わり。F2000はちゃんと落とさずについていけたと思う。
全体的に皆疲れが溜まってきていたように感じた。もっとベストコンディションで24日のバンクは臨みたい。

体重:60kg
変動せず。ただ、結構絞れてきている様な気はする。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP