試合結果

TRS最終戦@ヴェロ

出場種目…4kmIP・PR

4kmIP…5:07:005

スタートと同時にチェーンからバキッという異音が聞こえたが走れたのでそのまま続行。踏んでも踏んでも進まないなと思っていたらチェーンがダルダルになってしまっていた。

それが無かったとしてどれ位のタイムが出たのかは不明だがどうせならちゃんとした状態で走りたかった。

PR…DNF

1回目のポイント周回までは何の問題もなく付けていたがその後順天・吉川選手のアタックを3番手で見送ってしまい結果的にそこで行った選手が最後まで逃げ切った。

勿論後ろに残った選手の中からでも前に行った選手はいたが自分の脚力を考えるとあそこは前に行くという選択肢しか無かったように思う。

お忙しい中運営・サポートして下さった倉田様、宇佐美総監督有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP