試合結果

11/19

六大学ロード 個人5位 対抗4位

思い出の地なので張り切って出走。
割とアップを入念にしていたおかげで脚がよく動く。

序盤から積極的に動いてみたりもしたが、ポイント方式のロードでまともに走れるのが初めてだったせいもあり、上手く得点に繋げられなかった。

ハァハァし始め後ろで休んでいたが、気付けば上位3大学の逃げが決定的になっており、協調できそうなのは立教の北井君だけという状況に。
ここで逃げに乗れなかったのが最大のミス。

追い付く脚は残っておらず、どうしようもなくなりラスト1周で北井と飛び出す。最終ストレートで狡猾に動き、六大学中4位に滑り込んだ。

先週の感じからしてもっと過酷なレースになることを予想していたが、このコースとは相性がいいのだろうか。

RCS浮城ラウンド クラス2B 16位

コーナー区間でズルズル下がりホームストレートで先頭まで出てを繰り返して生存していたが、普通にペースが早くて終盤で前まで上がっていけなくなり最後はズブズブ。
六大学を言い訳にしようとしていたが、同じく午前も走っている選手が優勝しているので反論の余地無し。

とにかくいい練習になった1日であった。

応援・サポートしてくださった皆様ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP