練習報告

5/30 個人TTシュミレーション

6:30起床&朝食
7:00出発
8:00会場到着
8:15〜8:30ライセンスコントロール
8:30〜9:00コース試走
10:30アップ開始
11:20検車
11:42出走
12:22ゴール

今日は試走を多摩サイで、TTをグロータックで行った以外はすべて本番と同じ。セブンで買った本番と同じ飯を食べ、同じサプリを飲んで臨んだ。
結果40分310㍗。前半軽く315㍗で入ったつもりがここから上げていくことができず。後半はきつすぎて何度やめようと思ったことか。しかし最後までやってみると達成感があるし満足した。

パワーメーターに頼らず、主観的強度で走っていくことが必要。

身体はボロボロだが、次いでバンク連。チームで20分を2回、個人で1回。TTTはNPが1回目が291㍗、2回目が301㍗。ITTは平均339㍗、NP348㍗であった。やはり実走はパワー出る。

追い込みきったわけではないが、軽く行くつもりが踏んでしまった。本番では高まってつい踏まないよう最新の注意が必要である。

実際、TTフォームで一日の練習の最後にこのパワーが出せるのは驚異的である。平均速度も45.6㌔と、単純比較はできないが池辺さんが優勝したときの速度を超えている。まだディスクは履いていないし、ノーマルヘルメット、豪あめのコンディション。伸びしろしかない。

今日で本番前の追い込む練習はすべて終了した。超回復でさらにビッグになる来世のおいらに期待大。でも待ってじゃ現世はどうすんだい。

あと数日、できることをすべてやってroad to gloryを練り歩いていこう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP