練習報告


G4×2

自分が先頭で入ってみんなのペースを作る感じ。
引くより誰かに付いていく方がいいな。と思った。
段々と登れるようにはなってきた。
加えて、春前までできなかった、斜度が一回緩くなってからゴールまでのきつい斜度のところでの踏み直しができるようになり、そんなにペースを落とすことなく登り切ることが可能になった。
ラストの1本は力尽き、最下位となってしまった。

午後
バンク練
みんなで20m/大前さん個人ttに参列20m

みんなでとか言いながらすぐ千切れた。
20mは1周目の往路らしい。
1周目の往路の途中で千切れたということだ。
ただ、いい練習ではあり20分走をワットバイクでやるよりよっぽど効果的で強くなりそうな練習ができた。
自分では原くんの代理は務まらないし、TTTで戦力となることは、今年は、できない。しかし、できるだけ千切れないでみんなが楽をする時間を作ること、みんながストレスを感じない走りをすること、など、やらなくちゃいけないことはいっぱいあるのである。そして不安と恐怖でいっぱいである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP