練習報告

7/6
ウェイト(ベンチ:50kgx5,60kgx3,70xl,65kgx1,60kgx3→1,アームカール:12kgx10ずつ(左右)x2,14kgx5ずつ),1km泳

ジムに行って来た。今日は潰れまくりの日。ウェイトも競る相手がいた方が頑張れる。3回死にかけた(x1のセット)笑。
プールもあったので、心肺機能弱者として少しでも上げておかないと合宿でヤバい未来しか見えないと思い、泳ぐ。アンカーの如く沈む脚を引きずりながら、なんとなく1kmという数字が浮かんだ為やってみたら超長かった。25mを20往復は心身共にキた。1.5kmレース泳するトライアスリートはスゲぇ。

((注))
この文脈でブリヂストンアンカーを想起したアナタは相当冒されています。お大事に。
((注))おわり

正直心肺系にキてるかよくわからないが、キツかったのは確か。まぁ色々試そう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP