30秒が辛い

 おはサイ嫌だなとか思いつつも、練習が無くなると無くなるでめちゃめちゃ悲しい。やる気を上げていたのに一瞬で無駄になるあの感じが辛すぎる。と言ってもベットから起きてしまったので、朝はそのままただただ優雅に朝食を取った。最近はアニメを見ながら朝ごはんを食べている。最近のお気に入りはかぐや様です。あのツンツンした感じとデレデレした感じが良いです。今まで生きてきてアニメ文化にハマってこなかった自分を心底恨む。アニメって面白いんだなあ。みなさんのおすすめアニメ教えてください。

 てなわけで優雅に朝を過ごし、昼も過ごし、午後からワットバイク。

30秒レスト90×5×2セット

 川野とか西村のスプリントについていくためには、この域が足りないんだろう。最初はついていける(さっぱりついていけないことも多いが)けど、最後は垂れて置いてかれるみたいなパターンに正直飽ききっているのでやってみた。メニューは杉岡さんの過去のブログを参考にさせていただきました。

638w-622w-705w-633w-589w

脚に違和感を感じたので長めの休憩

628w-652w-709w-634w-574w

(①②共に10×34)

 最初の20秒はシッティング、辛くなるラスト10秒で最後の一押しスプリントのような感じで。なぜか右太もも前が気持ち悪くなった。伸びるとかではなく違和感。あんまりよろしくない。にしてもやはりこの域が弱いことを実感。筋力的にも足りてない気がする。本当はもう一本やって鬼垂れしたかったが、違和感もあるのでやめて置いた。これから帰って筋トレ。

 ところで最近顎関節症が再発した。一番悩まされた時期は3年前だったのだが、ひどい時には口が開いたまま閉じなくなる。閉じようとしても閉じないのである。ほんとに。特に自転車に乗ってハアハア言わせてる時は無意識に口を開けているので怖い。ササっと直したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP