みなさんを形作っている映像作品は何ですか??

私はSTAR WARSシリーズ、Back to the futureシリーズ、機動戦士ガンダムシリーズ、機関車トーマス、Naruto、ディズニー映画(ほぼ全て鑑賞済み)です。

上記の作品と出会わなければ趣味嗜好はもっと違う人間になっていたでしょう。

現在、私の学問的興味は外交史的な分野にあります(大学入学前から)。これも上記の作品が大きく影響していると思います。特に機関車トーマス。

ボルダーの恐怖は今だに忘れられません(伝われ)。

ちなみに最近はアマプラ等含めて一切映画を見ていません。なぜか映画館にも足を運ぼうと思いません。


インカレが終わってからの1週間は比較的のんびりしていました。

心身共に疲れが取れて良かったです。

今週からはTTに向けてSST等やっていきたいと思います。

加えてですが就活、勉学等先延ばしにしていたことを真剣に取り組まねばならなくなってしまったので、これからは自転車乗る日乗らない日をはっきり決めて、メリハリを持って練習していきたいと思います。

なので朝練等全体練にはできるだけ顔を出すようにしますが、いけない日が多くなっていってしまうと思われます。ご理解お願いします。


10/21 ヤビツ峠 139km TSS 263

コンビニ〜ヤビツ峠頂上 29:54 Ave.289w

2年ぶり2回目のヤビツ峠。すごく気持ちよく登れた訳ではないが、及第点には達していると思う。

わかったこと

・ヤビツは想像より近い

・TSSはよく溜まる

・峠は思っていたより短い

・後半の斜度が気持ち良い

・まだまだタイム縮められる(はず)

日本屈指の有名な峠なので、タイムによって偏差値が出るらしい。調べたら69でした。文学部の偏差値より高いです(どうでもいい)。


10/24 和田峠裏表 107km TSS189

裏 20:26 Ave.294 w

表 踏めなさすぎて沈 17分台?

岳が強いことは今に始まったことではなく驚きはないが、吉田直が自分と西村を千切っていったことに驚いた。おい、ちょっと前まで前半で千切れてただろ。

ワットも出ているようで、彼の成長を感じた。谷口、神保含め2年生には1年生に負けず頑張ってほしいですね。

もうそろそろ、乾燥した和田峠を登りたい。ダンシングスリップするし、毎回下りで足元濡れるの嫌だ。


インカレまでインターバルよりの練習が多かったので、イマイチヒルクラみたいな長い登りを登るのが気持ちよくない。

まぁ今年のレースもうTTしかないのでヒルクラ能力はあまり気にしていないが。

よって多少体重増やしても問題ナシ。一方平坦はいい感じに踏めている。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP