練習報告

12/13 大磯クリテメディウム 集団ビリ NP200w TSS21

11月と比べて初めから12周/15周くらいまでは先頭付近に入れたけど、ラスト3,4周できつくなっていきオワコンした。良かった点は前に入れたこと、コーナーが11月よりスムーズにいけたことで、悪い点は集団にいても飛び出せるような余裕がないし、ラスト3週くらいでペースが上がっても位置をキープできなかった点だと思う。

つい2週間前も同じ反省をしたけど、そもそも高強度練を全然やってないのが大問題だった。FTPを上げるためにSSTとか閾値付近の練習をやるのはいいけどレースで必要な力も同じくらいやっていかないといけなかった。次また行けるかわからないけど次で結果を残せるように練習していきたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Early Morning Training Report

  2. 火曜練報告

  3. 川崎

  4. 朝練

PAGE TOP