ササっと

1/29

5分走×3

前1本で足パンになってしまったのでしっかり回復させて臨んだ。指定パワーはキープ出来たので最低限の足は残ってた。めちゃくちゃ弱体化してる訳ではなかったので取り敢えず一安心。

1/30

宮ヶ瀬4→小山田スプリント

宮ヶ瀬はペースがなんか速かったので会えなくちぎれて一人旅。無酸素で踏むと心拍全然上がらなかったので一人でペースをキープするの大事と思った。弱すぎてマジで引退したくなったがコツコツ積み重ねて頑張っていきたい。てかワイが弱いんじゃなくてピンクの奴が強すぎただけだと信じたい。ピンクは強い、これ常識。クリート位置とかサドル位置がいまいちしっくり来ない、帰ってからちょこっといじろうとしたら結局2時間も悩んでしまったがちょっとずつベストなとこを見つけたい。スプリントはTGOが当たり前だが強かった。後半はスプリント練というかバンク練だった。1日が濃密だった。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP