管理能力

2/25 宮ヶ瀬3、牧場もがき

まー普通に前回と同様きつかった。みんなより先頭の時間は全然短いが、いかんせんすぐ先頭が回ってくるので普通に鬼きついです。一番きついです。ですが長めの坂とかをペースで登ってる時のみんなとちょっとコミュニケーションズとりながらいくときとかは楽しいです。(これわかりません?)先頭交代が長いやつとは違って後ろでぬくぬくしてられる時間はないのでやっぱり心拍も高いラインでキープできるし良い練習だと思う。自分が先頭交代の時にどうしても速度を落としすぎてしまうのがあるのでスムーズにできるようなりたい。あと上りであげすぎない、下りとかでギアが軽すぎて遅いのが問題点。あとやっぱり姿勢が高すぎるのも問題点。

2/26 オフ

2/27 湘南バンク

久々のバンクとピストで正直ちょっと最初は怖かった。速いスピードで先頭交代するのは多分初めてだったのでタイミングが分からず全然後ろに入れなかった。ちょっと上がったらすぐ下がるぐらいでちょうど良いのだと頭では分かっていたが正直怖かった。スタンもやったが中々最初のスタートはうまく行かなかった。

あとバンクはコンタクトレンズが明らかにパカパカいってとれるのでどうしたらいいかな、という問題はある。なんかクリテの時も外れそうになったしどうなんだろ。外した後裸眼で走ってみたが前の選手はしっかり見えるほどの視力だったので問題はないと思うが度付きアイウェアなどを検討しなければいけないかもしれない。

2/28 体調崩しました 

2月の最終週は全然自転車に乗れなかった。今週たくさん休んだのでまた明日から気合いを入れ直してクラス2メンバーが神宮に向けて調整してる時に少しでも差を埋めたい。

バンクで自転車組み立てる時とかに思ったが、自分には自転車の知識が全然なかったので結構周りの人に迷惑をかけてしまっているので、早く自転車の知識をしっかり身につけたい。

あと体調管理という点において、明らかに薄着で行ってしまったため体調を壊してしまった。この時期ナーバスな問題なのでしっかりとそういう点も先を見越して考えていきたい。 

3月は大磯で勝ちたい。まじで勝ちに行きたい。スプリントとインターバルも頑張ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP