理想の彼女???

自分が川野からもらったお題は「あなたの理想の彼女は?」です。お題に入る前にまず川野君に一言申し上げたい。なぜ君は数ある質問の中からこんな難しい質問を選んだ…川野は思いありのあるナイスクールガイだと一目置いただけに非常に残念だよ笑笑

総務部の皆さんが考えてくださった楽しい企画ということなので、誰も自分の理想の彼女なんて興味はないと思いますが、だらだらと書くのでぜひ暇つぶしに読んでください。

まずこの質問は自分にとってものすごい難しい質問なのだ。なぜなら自分は21年間誰ともお付き合いせずに一人で細々と生きてきたからだ(ガビーーー~~~ン…)。もし彼女がいれば、「今のガールフレンドが自分の理想です」というカッコいい返しができるわけだが(いつか言ってみたい笑)、彼女がいたことがないと理想を想像するのも一苦労なのだ。まああくまで「理想」なので好き勝手に書かせていただく。まず一つ目は一緒にいて楽しい人が自分の理想です。一緒にいて楽しい人なら谷口君や栗原君(適当に仲の良い部員を選びました)でもいいのか?というツッコミが入りそうだが、もちろんそんなわけではない。谷やんも栗ちゃんも愉快で楽しいやつだが、彼ら(対象がそもそも彼であることは自分においては変なことではあるが)にはなく、理想の彼女にある特徴は、わ~~素敵な方だな~~と自分が感じるポイントがあるかどうかだ。この素敵な方だな~と感じるポイントを言語化することは非常に難しいが、素敵だなと感じたら自分の心にビビッとくるものがあると思うんですよ。そんな素敵な方と、一緒にいても楽しいな~と感じることができたら素晴らしいですよね。2つ目の理想は常に心に余裕のある人です。気に食わない出来事や嫌なことがあったとしても笑って見過ごすぐらいの余裕がある人って魅力的ですよね。

心に余裕があり、一緒にいて楽しいと感じる素敵な理想の彼女と付き合うことができたら、堤防釣りデートなんかしてみたいものです。自然豊かな場所でまったりとした時間を過ごしながら、釣りをしたら絶対楽しいと思います。あとは最近ゴルフを始めたのでゴルフデートなんかもいいですね笑。

だらだらと不毛なことを書いていたら長文になってしまいました、すみません。一丁前に理想を書いていたら、理想と現実の差が大きすぎて虚しい気持ちになりました…。自分に幸あれ、それからパートナーがまだいないチャリ部のみなさんにも幸あれ!笑笑

次の質問は芳賀さんお願いしようと思います!ドラえもんのひみつ道具を一つだけ使えるとしたら、あなたは何を選び何をしますか?面白い回答を期待しています!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP