難癖

20sシッティング×3、×2

ベンチ85×5、80×6×2

アブローラー10×2

20秒シッティング、1本目をパワマの12kpでやったのがアホやった。踏む練習ったってあそこまでいくとなんかちゃう。そこで力を使いすぎたからか俺が弱いからなのかその後の20秒はワットバイクに切り替えたもののギリギリ1000w出せなかった。というか最初5秒1200w出てる回や17秒くらいまで1000w超えてる回があるのに最後切っちゃうのは難癖付けられてる気分だが単純に踏めてないだけなので雑魚みたいな考えを持たないように。

本当はロード練に行けたら良かったがココ最近また腰が怪しい。今シーズンが最後みたいなとこあるので(もちろん就活と並行やその後の復帰はちゃんとしていきたいが)、壊すようなことだけは絶対にしないように様子見ていく。

p.s.川野さん将来が明るすぎる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP