ふああ

6/1 青葉区リテ 30km/230up

tttで引く時よりちょっと踏んで周回。腕を前に出して、後ろに座るのを意識してハムストをなるべく使える乗り方にした。これぐらいの時間、強度ならできるのだがきつくなると前乗りになってしまうので気をつけたい。(トラックでも)

6/2 エンデュランス+3分測定 145km/2400up

オギノパン~20号線~鶴峠~大垂水

ちゃんと校正して、オギノパンの上りで3分全力走してみた。1年前の春は突っ込んで垂れて400w前半とかだったのに、最後上げる余裕を持ちつつ1割ぐらいパワーが上がっていてよい。だがパワー芸人にならぬよう頑張りたい。

道中は200w,145bpmくらいで。鶴峠は200~240くらいで、途中の10分の上りで300~くらいで踏んだ。最後まで登りきると結構距離長くなってしまいそうだったので途中で折り返して帰った。後半は200wくらいで漕いでいても前半より心拍数が高くなってしまった。疲労もあるが、水分不足でこういうことが起こるみたいなのでもうちょい水を飲みたい。カーディアックドリフトというらしい。今日はボトル1本で走り水分補給を渋ってしまった。

3.5時間はノンストップと決めていてそれはほぼ実行出来た。久しぶりに5時間以上乗って疲れた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP