練習報告

12/8  ローラー

パワメ(assioma duo)を導入したのでとりあえずでFTPをはかってみて20min250wしか出なくて萎えた。ローラーって開始3秒でやめたくなる。

12/9 たまサイの奥地 135㎞

数学のテストが翌日に迫る現実からの逃避ライド。

がっつり乗るなら割と良いのでは?って感じの道。

尚この日は寝る余裕がなかった模様。テストは耐えました(当社比)。

12/11 納会 

自転車のモチベはもともと高いが学生の本分である勉学のモチベもあげていただいた。期末は頑張ろう。。。

12/12 たまサイ+FUTO 100km

練習ボリュームが欲しかったので短距離練の前に矢野口往復。

FUTOはいろいろあったが自分のスプリントとしてはもう5秒ながくもがけるようにしたい。

12/14

タバタ 6set 4.8kp

鬼きつい。4setめぐらいからほとんど回せてなかった気がする。

ウェイト 

スクワット 506060×10

ベンプレ 404040×10

ベント 303030×15

ハイパワー 0.1kp 6.8kp

軽いのは回すしかないから回すのだがその感覚が重くなるとどっかにいなくなる。

12/15 VO2+たまサイ 60㎞

部室にて

15min up 160~180w

3min-3min 320w

2min-4min 340w

たまサイはz2

インターバルメニューをちょくちょくやっているがマジで弱い。

精神力も弱いからめちゃめちゃやめたくなる。やみやみしてくる。

それでも平日の多摩サイは気持ちいい。平和そのものって感じ。たまサイしか勝たん。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP