「今日がヤマ場」の繰り返し

2022/01/19 ウエイト

今日は14:30-16:00の間しか空いていなかったので、明日の予定と入れ替えてウエイトをした。

ハーフデッドリフト

60kg×63セット

ベンチプレス

42.5kg×63セット

カーフレイズ

80kg×10×5

普段の生活ではふくらはぎを全く使わないし、自転車上でもふくらはぎを使えないタイプなので、流石に刺激を入れてみた。衰えに衰えているし、ダンシングが減っているせいでさらに衰えていた。去年100kgくらいでスタートしてたが、低強度で多めにやっておいた。

最近は、ストレス発散で自重や懸垂をやっているので、ウエイトの動作がすんなりといけた感じがした。自重の強度は高くはならないが、うまく体を使えるようになるという点でかなりいい効果を持っている気がする。続ける。

ps.毎日ヤマ場である….

フラ語の単位が来なくても納得だけど、来なかったら来なかったで納得できない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP